社会化トレーニング

なかなか社会化が身につかないハナですが、根気よく!毎日の散歩がトレーニングです。


改札前、人が出入りする度に開く扉にビクビク

アーケードは、シャッターがあるし歩くたびにコツコツ音がしてなんだか居心地が悪い。。。


できるだけ早く通り過ぎて公園に行きたい!

ハナ、気持ちはわかるけど歩く時は横にピッタリついて歩くこと。

バス停前でトレーニング。バスや人に驚かないように。

これはとくいなんだー(ハナ)


お母さん、はやく買い物終わらないかな。

海、きらいなんだ。。。寄って来る波がこわいんだもん。早くかえりたい。


うぎゅっ。。。がまん

帽子かぶせられてもがまん。。。



ちょっかいださないでよ。でもがまん。

がんばったね。お疲れ様!