明けましておめでとうございます

 

ご依頼くださった皆様、昨年はありがとうございました。

飼い主様、ワンちゃんたちからもたくさんのことを学ばせていただきました。

今年もたくさんのワンちゃんたちに会えることを楽しみにしています。

 

 

ハナからも寺家町よりご挨拶

 

 

子犬のころからトレーニングをしてきましたが、社会化トレーニングや基礎トレーニング(マテ、コイなど)をやり直しています。レベルアップすることが今年の目標です。

 

 

逃げるように走り抜けていた改札口で待つことができるようになりました!

 

 

人込みの中でも落ち着いて動くことができるようになりました。

 

 

ハナ、今年も頑張ってまいりましょう