新治市民の森

 

 

今日は雪の予報。。。。

 

 

 

雪が積もったら散歩行こうね。

 

ハナ、今日は新治市民の森に行った時のことを皆さんにご報告しよう!

 

 

 

今から行きます。大好きなロッキーと新治市民の森に行こう!横浜で一番大きい市民の森だよ。東京ドームの約14倍!

 

 

では出発!!

 

 

 

ハナ、マテ。

 

よし!まで待つんでしょ。わかってます^^

 

 

 

到着~ 

うれしくて興奮するロッキー。ロッキーは喜びを表現するのが上手だけど、柴犬はどんな顔をして喜んだらよいのかわからない。。。。

 

 

ハナ、笑って。いつもと同じ顔だよ。うれしいんでしょ

 

 

 

おっとかっこいいね。さすが日本犬は里山が似合う。

 

 

いいですよ。また行きましょう。

 

 

そこ、入っちゃダメなところだよ。まっ、いっか。。。ロッキーと走ってる夢見てるかな。