秋の散策

愛犬との散歩は最高の楽しみですね!

 

里山ガーデンフェスタ with ロッキー

山下公園

シッティングの合間に近くを散策。青葉区は緑豊かなところです。

寺家町にて。柴犬は里山風景が似合う。

玄海田公園。ここではヤギが草を食べて除草しています。二匹のやぎの名前は「げん」君と「かい」君。

青葉区大場町の稲荷山前古墳群。4,5世紀の都筑の首長やその一族の墓ということ。

こういうところにお預かりしているワンちゃんたちを連れてきたら喜ぶだろうな!

 

近くに子ども達や犬たちがいる時はリードを短く持つことを忘れず、排泄は家でさせるのが基本ですが、外でオシッコをしたら水で流し、ウンチは必ず持ち帰る。人と犬が優しさを持って共生できるようにマナーを守ってお散歩しています。